≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2015/07/12 (Sun)
昨日までと大違い暑い☀

台風は⚡☔何処?(;゜0゜)











PR
2015/07/11 (Sat)
ネタが無いからこんな物でも

 
入口の塀の所に





雨宿りでもしてるのかな?












2015/01/01 (Thu)
皆様明けましておめでとうございます

2015ひつじ年

宜しくお付き合いくださいね (*^。^*)

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします










2014/10/11 (Sat)
ナント、2431回

この更新が2432回目

気が付かないうちにこの数字ビックリ!!

これからどんな数字になるやら

チョッと楽しみだね ヽ(^。^)ノ











2014/10/05 (Sun)
近畿地方明日台風18号が接近します

休みやのに

それに用事があるから街に降りないとって思っているのに

明日お昼までに通り過ぎてくれたら良いんだけどなぁ

でも、もう19号が生まれているよね (-.-)










2014/09/01 (Mon)
9月は雨のスタートです

昨日はブログ友からメールが入り何やら荷物を送ってくれるとか

楽しみです (^^♪

この友はラッピングが素敵なんですよね

だから荷物を開けるのがメチャ楽しみなんです

私は箱に詰めて送るだけやけど ((+_+))

楽しみがある9月のスタートとなりました (*^。^*)
















2014/08/31 (Sun)
変な気候の8月も今日で終わり

明日からは9月「秋」ですよ

コスモス・・・秋桜

ススキ

お月見

お彼岸

等々、風情がある月ですよね (*^。^*)

色紙や掛け軸も秋に替えないとね 

そう言えば日の暮れも夜明けも時間が変わって来たね

今日誰かが言ってたよ

明日から9月、早いなぁ  直ぐに明けましておめでとうって言わんとあかんよって (笑)

ほんまやな (^^ゞ










2014/08/09 (Sat)
ノロノロ運行の台風

長い事雨が風が・・・非常に迷惑だよね

今の神戸は☂風ともに止んでいて時折陽が射したりしています

昨日までのジメジメ感は無いよね・・・不思議に ^^;

お蔭で髪の毛は広がらないわ (笑)

ジメジメ感の鬱陶しさは無いけど旦那が今日も明日も居るから鬱陶しいわ (笑)

自由に使える時間が欲しいのよ・・・休みくらいはね・・・私は (*^。^*)












2014/07/27 (Sun)
昨日は親戚の結婚式がありました

兄夫婦が出席したので母の体調がイマイチで留守番に

で、義姉から御為を受け取りました


嫁さん菓子

中身はまだ見てないけど

御為です・・・お祝いした金額の1割が入っています


















2014/07/22 (Tue)
梅雨が明けました

途端に暑さが違う ((+_+))

皆様暑中お見舞い申し上げます <m(__)m>

体調にくれぐれも気を付けてこの暑い夏を乗り切りましょうね (*^。^*)









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析