≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2010/02/19 (Fri)

今日は夜勤明けで帰って来て洗濯して片付けてお風呂に入り
コーヒーを飲みながらTVをつけてオリンピック観戦!

夕べも寒かったです・・・なかなか暖房が効かないんですもの(ー_ー)!!
もし、と思って電気毛布を持って行ってました・・・前々回寒すぎてそれで風邪引いてしまったから

だから、夜食はまたまた「うどん」です
DSCF8541.jpg
「きつね」が好きだし「とろろ昆布」も大好きなんで
何故かこれになってしまうんだね(>_<)


温まりましたよ(*^_^*)


DSCF8542.jpg

おやつの山です
お土産かな?




何時ものおばぁちゃんはまたまた良く寝てくれたんで大助かり!
5時過ぎから30分間くらいNCがなりっぱなしで大忙しでしたが
無事に夜勤終了しました

明日は休みで明後日は又夜勤です(@_@;)
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
来週は暖かいらしいけど、再来週はまた寒いみたいだね(・ω・)

ところで、イカナゴの釘煮って、何の砂糖使うん?
キョロ 2010/02/20(Sat)20:24:00 編集
 キョロさん
砂糖はざら目を使います
これからはチラシを見ていて醤油やら味醂やら安い時を狙います
しかちゃん URL 2010/02/21(Sun)14:28:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析