忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

二分の一だけ・・・

来ました・・・やっと!

合否の連絡が

お陰様で筆記試験合格です\(~o~)/

正直、無理と思っていたのでチョットビックリです(@_@。

思わぬ展開になったので今は「どうしよう」と言う気持ち

今度は実技試験・・・こっちの方が難しいと言うか厳しいらしいです

実技は苦手それに加えてあがり症だから試験管の前であがらないでやれるかどうか(ー_ー)!!

どっちにしても第2段階に進めたから嬉しいです

ハガキを手にして直ぐに母に電話しました

私以上に心配してくれていたのですごく喜んでくれました

電話の向こうで父も「良かった良かった」と言って喜んでいます

まだ、半分の喜びですが後半分喜べるように実技の試験も落ち着いて頑張ってみます

3月半ばに全面的な喜びが報告できれば良いですが(*^^)v

諦めていたけどホッとしました(*^_^*)
PR