≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2012/11/29 (Thu)
おはようございます


忘れ物思い出して頂き有難うございます  (*^。^*)


焼き芋美味しそうですね  ( ^)o(^ )


あの焦げている感じがほわぁーーーーーと温かみが伝わってきます


焼き芋器お持ちなんですね


羨ましい!


焼き芋用のアルミホイルがあるらしいので一度使ってみようと思っています


折角の美味しいと言われているお芋


美味しく食べたいですから  ( ^)o(^ )  笑


そうだ! Jさんの吊るし柿は順調ですか


寒さが厳しくなってきます


どうかお二人とも体調崩されない様に気を付けてお過ごしくださいね


何時もお邪魔させて頂きほのぼのさせてもらっていますよ (*^。^*)


































PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
しかちゃん、お返事をありがとうございます。
鹿児島の芋は美味しいので、お取り寄せは正解でししたが、焼き芋機が要るるのかなぁ?

ブリキで出来た簡単な焼き芋機を持っています。
これが優れもので、昔で言うところの「荒物屋」さんで売っていますが、○岡ならまだそんなお店がありますか?
近所の奥様の希望で、Jが何処かから探して来ました。

しかちゃん、器用な作品集、おいしそうな惣菜、しかちゃんワールドを、わたくしも拝見していますよ

だんな様も、しかちゃんも良く頑張って、偉いなぁといつも思っています。
最近も、しかちゃんはどう?と尋ねました。
元気にしておられると答えました。

Jは頑張り過ぎで、爆弾を腹に巻いている感じです。
言っても聞きませんので、放おっていますが、この年齢になると、明るい未来とは行かないです。
ぼちぼち暮していると言った感じです。

柿は今回遅くなりましたが、楽しみにしています。
Jの姉の家に、吊るし用の大きな柿が生り、本当に喜んでいます。
姉はいい人で、弟に全部持って帰るように言ってくれます。
しかちゃんのお義姉さんも、お母さんもいい方で、姉に通じるものがあって、わたくしのほうこそ、ほのぼのと読ませて頂いています。
あれもこれも、しかちゃんが本元いい人だから。
ゆっくり、焦らず、丁寧に暮して行きましょうね、しかちゃん。
バラ URL 2012/11/29(Thu)12:01:24 編集
 バラさん
荒物屋さん・・・豊岡もそういうお店がほとんど無くなっています 
昔の様に庭先で焼いた焼き芋を食べたいですね

明日から一段と寒くなるようです気をつけて過ごして行きましょう

しかちゃん 2012/11/30(Fri)13:17:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析