≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2011/05/20 (Fri)

夜勤無事終了!

今晩も早く入眠しますよ 笑

昨日はほんまに穏やかな夜でした

コールも数回  失禁された方も1名後は定時のオムツ交換

そんな夜勤で時間があったから

ユニットで使う「アクリルたわし」を作っていました

DSCF9923.jpg
なんと、長閑な夜勤(^^ゞ






で、夜食はこれ!
DSCF9912.jpg

サンドウィッチが食べた~いなんて

言われて堆作ってしまう

お馬鹿な私(>_<)


山食の方の中身も卵、シーチキン、トマト、ハム焼きそばなどなど

遅出のスタッフもパクついて帰りました(^_^.)

DSCF9922.jpg
無事に終ろうとしている夜勤

今朝6時15分頃の東の空です
PR
2010/12/22 (Wed)
明け~~~!
しんど~(=_=)

4,5日前にベッドから転落された方が又転落

巡回に行くとベッドに居ない???

下を見るとベッドのしたに平行に並んでおられる(+o+)

左半身麻痺 でも、体動はかなりあるし結構力強い 

でも、ベッド柵をしていたしどうして平行に仰臥位に???

先日の転落があるからベッドは最低床にして尚且つフラットにしてた

少しは予防になった!

さぁさぁ、それからバタバタとしたから結局夕飯食べるタイミング逃してしまい抜き!

昨日のお昼から今晩の食事まで「食事抜き」の状態(>_<)

この間はコーヒーとみかんと少しのお菓子くらい

お腹空いたって言う感覚が起きない???!

今日は激早で休みますzzzzzzzzz!

明日大掃除に実家に帰るんです

寒くなりそう

2010/12/08 (Wed)

今回の夜勤も穏やかな夜勤でした
両ユニットの遅出スタッフが新人なので少しイヤ結構走りまわったけど(ふー)

体力維持の為と思えば何のことないし(=_=)

入り前にお一人転倒された方がいたけど特変なくて良く寝ておられました

もうお一人は急に気分が悪いと言って夕飯欠食されたけど朝起きてこられたら全然覚えておられず

と言う様に少しバタバタしたけどね(^^ゞ

夜食はゆっくり出来ました

DSCF6042.jpgDSCF6043.jpgDSCF6044.jpg









ロールパン         レーズンロール      白パン
夜勤スタッフ3名 夜勤Ns1名と後はチョコチョコとスタッフが

久し振りに作ったから結構美味しかった=評判良好(笑)

今朝の食事は
DSCF6046.jpg味噌汁
最近なんだか明けで味噌汁が飲みたくて
お味噌持参で作ってます

残れば誰かが飲んでくれるし



味噌汁  サラダ(と言ってもサンドの残り物)  ヨーグルト  残ってたサンド

DSCF6045.jpg
これだけ見ればわざわざ作ったサラダみたいでしょ(笑)

残り半分は早出のスタッフが食べるそうです(*^^)v




穏やかな夜勤の朝はユックリとモーニングできます(*^_^*)  ( ^)o(^ )
2010/09/14 (Tue)

今日は1時間残業の9時上がりです
明けで1時間延長はチョットしんどいなぁ

昨日の夜勤は楽なのかしんどいのか・・・どっちかな?!

新入所の方がおられたので巡回を頻回に
情報とは違う事があるから気をつけないとね

尿失禁がありーの  独歩禁の方が歩いたり  二人同時にNCがありーの
その他諸々の出来事が

直線コースの2ユニットを一人で見るから結構歩くよ(走るかな)
今度端から端まで何mあるか測ってみようかな(笑)

チョット大変なおばぁちゃんが昨日特養に移られたのでその分は楽かな

夜食(^^♪今回は「冷やしうどん」
DSCF2353.jpg自家製食べるラー油乗せ「冷やしうどん」

自家製お稲荷さん

捨てるところ再利用のスイカ
此れが結構好評判


自家製を強調してますな~(^_^.)
朝は簡単に
DSCF2354.jpg
牛乳と果物

チーズ乗せトースト




事故も無く夜食も好評で無事夜勤終了・・・良かった良かった(*^_^*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析