忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

夜勤明けで~す


今日は1時間残業の9時上がりです
明けで1時間延長はチョットしんどいなぁ

昨日の夜勤は楽なのかしんどいのか・・・どっちかな?!

新入所の方がおられたので巡回を頻回に
情報とは違う事があるから気をつけないとね

尿失禁がありーの  独歩禁の方が歩いたり  二人同時にNCがありーの
その他諸々の出来事が

直線コースの2ユニットを一人で見るから結構歩くよ(走るかな)
今度端から端まで何mあるか測ってみようかな(笑)

チョット大変なおばぁちゃんが昨日特養に移られたのでその分は楽かな

夜食(^^♪今回は「冷やしうどん」
DSCF2353.jpg自家製食べるラー油乗せ「冷やしうどん」

自家製お稲荷さん

捨てるところ再利用のスイカ
此れが結構好評判


自家製を強調してますな~(^_^.)
朝は簡単に
DSCF2354.jpg
牛乳と果物

チーズ乗せトースト




事故も無く夜食も好評で無事夜勤終了・・・良かった良かった(*^_^*)
PR

コメント

無題

こんばんは!

初めてコメントさせていただきます!

伽羅さんブログから遊びに来ました☆
そして夜勤お疲れさまでした!!
何事もなく夜勤が終わるとホッとしますね♪

それに手作りラー油ってすごいですね!
とってもおいしそう!!
スイカのお漬物は九州出身の母がよく作ってくれます☆(でもいつも味が違うんですよ(^_^;)ときにしょっぱかったり・・・)

また時々遊びに来てもいいですか?
お邪魔いたしました☆
【2010/09/14 23:49】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[〼]

麻衣さん

こんにちは
お越しいただき嬉しいです(*^_^*)
メモ帳に書いているメモみたいなブログですがよければ何時でもお越しくださいね

そうなんですよね、バタバタしても事故さえなければ良しとしないとね

私も宮崎に数年住んで居ましたよ
今でも時々宮崎弁が出ることがあります
利用者様にも「あんた、九州の出か」なんて言われます(笑)

又お越しくださるのを楽しみにしています


【2010/09/15 13:44】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析