≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2010/12/08 (Wed)

今回の夜勤も穏やかな夜勤でした
両ユニットの遅出スタッフが新人なので少しイヤ結構走りまわったけど(ふー)

体力維持の為と思えば何のことないし(=_=)

入り前にお一人転倒された方がいたけど特変なくて良く寝ておられました

もうお一人は急に気分が悪いと言って夕飯欠食されたけど朝起きてこられたら全然覚えておられず

と言う様に少しバタバタしたけどね(^^ゞ

夜食はゆっくり出来ました

DSCF6042.jpgDSCF6043.jpgDSCF6044.jpg









ロールパン         レーズンロール      白パン
夜勤スタッフ3名 夜勤Ns1名と後はチョコチョコとスタッフが

久し振りに作ったから結構美味しかった=評判良好(笑)

今朝の食事は
DSCF6046.jpg味噌汁
最近なんだか明けで味噌汁が飲みたくて
お味噌持参で作ってます

残れば誰かが飲んでくれるし



味噌汁  サラダ(と言ってもサンドの残り物)  ヨーグルト  残ってたサンド

DSCF6045.jpg
これだけ見ればわざわざ作ったサラダみたいでしょ(笑)

残り半分は早出のスタッフが食べるそうです(*^^)v




穏やかな夜勤の朝はユックリとモーニングできます(*^_^*)  ( ^)o(^ )
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おいしそうです(≧▽≦)
お久しぶりです、こんにちは(^^)
寒くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか
相変わらずおいしそうな写真がてんこ盛りでスゴイですね。
かき卵汁に見えるのですが、違っていたらスミマセン。
ふわふわ卵がいつまでたっても習得できないので、食いつくようにみてしまいました。( ̄x ̄;
片栗粉でトロミをつけて、
火をゆるめて、
少量ずつ溶き卵をいれる
ように気をつけているのですが、汁椀にスクランブルエッグが浮いてるみたいになるのはなぜかしら
試行錯誤を繰り返しているのに一勝もできません。
しかちゃんにお料理レッスンつけてもらいたい気分です
しょーちゃん 2010/12/09(Thu)22:19:43 編集
 しょーちゃん
お返事遅くなりました
ごめんなさいm(__)m
あれは、唯の味噌汁です(>_<)
フワフワたまご難しいよね
溶き卵入れる時に穴あきお玉で入れたら結構フワフワ卵になるよ
しかちゃん URL 2010/12/13(Mon)08:08:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析