≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/01/26 (Fri)
早!4時半だよ



今日も台所に長い事立っています



おでん・白菜と大根で一夜付け・蕪の千枚漬け・大根煮・スジコン・おでん用の串スジ



等々、少々疲れ塩梅 (´Д⊂ヽ



もうひと頑張り!!



今晩はお好み焼きです (*^-^*)































PR
2024/01/26 (Fri)
今朝も寒い!



洗濯2回 トイレ掃除 風呂掃除終わり



朝ごはんも終わってcoffeetime ♪♪♪



さぁ!



今日も頑張るよー(@^^)/~~~






















2024/01/24 (Wed)
今日はムチャクチャ寒い 



夕べから風がゴーゴーと吹いています



雪は降っていないけれど



今日は家から出ないでおきましょう



心配で義姉にLINEしました



かなり雪が積もっている様です



気を付けて!




















2024/01/22 (Mon)
今朝は少し寒く感じます



TVでは天気予報が流れていますよ



住んでいる地域は今週は雨の予定なしです  (*^-^*)



でも、寒そうです



体調に気を付けて行きましょう





















2024/01/19 (Fri)
お日様がやっと出てきました



もうちょっと早く出てくれたら洗濯物乾くのになぁ



わがままなおねだりかな 笑
















2024/01/19 (Fri)
1日が始まりました



部屋の中焼き芋のにおいがしています 笑



朝早くから食べたくて焼いています ( ^)o(^ )



今から洗濯物干して朝ごはん済ませてcoffeetimeへ突入 (*^-^*)



元気に過ごしましょう






























2024/01/16 (Tue)
17日は淡路阪神大震災



18日からは厄神さん



今でも頭から離れない地震時の様子



今年の厄除けにお参りしましょう



何時も守って頂いて感謝



鬼籍の両親、兄にも感謝 (*^-^*)





















2024/01/12 (Fri)
今日も終わりになります



夕方少し明るい時間が伸びてきましたね (*^-^*)



もう少しすると節分です(少し気が早い?)



海苔巻き作りたいなぁ ( ^)o(^ )
























2024/01/12 (Fri)
お正月気分もそろそろ切り替えていかないとね




と言うよか、お正月気分は無かったような




毎年同じか 笑



さぁ!



今日も踏ん張るぞー (*^-^*)




















2024/01/08 (Mon)
寒い朝からのスタートですが今は良い天気です




お花たちにお水あげて少しだけベランダに




シクラメンは直ぐに部屋の中に入れました




明日も寒いのかな




取り敢えず今日を頑張ろう!

























カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析