≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/03/01 (Fri)
お取り寄せの文旦





デカイ!(@_@。




甘くてメチャ旨ーい (@^^)/~~~



















PR
2024/03/01 (Fri)
今日の天気は⛅曇りの様です



偶にお日様が出てきます



今日から3月弥生、春ですね (*^-^*)



何となくウキウキする様な気も?



実際もそう言う3月で過ごしたいです
















2024/02/28 (Wed)
午前6時半頃の空


少し前まで明るかったのに


白い月に変身






これはこれで「月」だね (*^-^*)















2024/02/28 (Wed)
今朝は早くからが出ています



でも、メチャ寒いよー



休みが被ってしまい旦那はバイクを触りに車庫に行きました



私は宅急便待ちの時間です



で、待ち時間に夕飯を考えています



少しでもお金を掛けないように何作ろうか・・・と!



お天気が良いから洗濯2回したよ  風呂掃除は旦那がしてくれました



お花たちを偶には外に出してあげようかな(*^-^*)




















2024/02/26 (Mon)
昨日より寒~い朝からのスタート



窓には結露が沢山



洗濯物干すのも寒いから一旦部屋の中でハンガーに



それから、ベランダに持って行く



時短です 笑( ´艸`)




さぁ!



寒いけどお日様が頑張ってくれることを願って動きましょう
























2024/02/25 (Sun)
雨の朝です&寒い!



雨なんだけど旦那と私の制服があるから洗濯しました



明日の晴れ間は他の洗濯物が



さぁ!



又夕飯を考えなくっちゃぁ ('Д')
















2024/02/22 (Thu)
雨の朝からのスタート



今日もちょこまかと動く日です



もう少し雨マークが続きそうな天気予報 (´Д⊂ヽ



今頭の中は早夕飯何しようか・・・です 笑( ´艸`)























2024/02/19 (Mon)
天気予報通りに雨が降ってきたよ



大当たり(こんな当たりは要らないけれど)!



既に2時半 



もう少しゆっくりできるな (*^-^*)
















2024/02/19 (Mon)
今週は雨マークばかりからのスタート ☂




悩みながら洗濯1回しました




その後は風呂掃除




今日もしっかり主婦します 笑( ´艸`)

















2024/02/18 (Sun)
今朝は「よく寝た」って感じた目覚めです



こんな日は嬉しいな   お日様も出ているしね (^_-)-☆



明日から雨マークが続く様です



桜も早くも見ごろの処も



季節の移り変わりのスピードが速くなってきてる?!



ゆっくりで良いのにね (*^-^*)





















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析