≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/02/16 (Fri)
お日さんが頑張ってくれています



先日実家のお墓参りに行ってきました



義姉は元気で安心です



雪は無く春?って感じ  高い山も薄っすらと






田んぼも早田植えの準備で田おこし


寒かったので霜が降りてました



川面もこんな感じ



空は奇麗でした   靄が掛かっていますが



















PR
2024/02/13 (Tue)
寒い」の一言からのスタートです 



洗濯物干しにベランダに出たけどメチャ寒いよ



日中は暖かくなるって天気予報 ☀



待ち遠しい (*^-^*)



さぁ!



動くぞー (@^^)/~~~























2024/02/10 (Sat)

今日もチマチマとあちこち行って本日分の用を済ませました




自分で時間を好きなように割り振りできて1日が終わるって落ち着きますよね




唯、今日は好きなcoffeeが2杯しか飲めなかった ('Д')




後一杯が・・・・・!
















2024/02/10 (Sat)
今日も寒いですね



カットに行ってきたから尚更寒い 笑



でも、スッキリしたよ (*^-^*)



さぁ!



次に移ります
















2024/02/07 (Wed)
今朝も寒い



歯科受診に行って来ました



何事も無く次回の予約を



さぁ!



夕飯を考えようかな (*^-^*)














2024/02/06 (Tue)
寒い朝からのスタートです


大雪であちこち大変な状況をTVニュースで流れています



神戸は雪は降っていないけど寒い(ブルブル)です   



さぁ!



今日もそれなりに頑張りましょう (*^-^*)



















2024/02/02 (Fri)
今朝は寒いです



結露もかなりだよ (´Д⊂ヽ



良い運動だね 笑



今、coffee飲みながら夕飯考えています



無駄のない様に使い切りたいからね (*^-^*)
















2024/02/01 (Thu)
今日から2月ですね



4年に一度の閏年



1日増えた分時間の使い方は変わるかな?



有効に使わないとね (*^-^*)



神戸は雨です ☂☂☂



曇りって天気予報だったから1回洗濯機回したけど (´Д⊂ヽ



明日はお日様が顔出す予定 ☀☀☀






















2024/01/30 (Tue)
ポイントで貰いました








どんな味なんだろうか




楽しみです (*^-^*)



























2024/01/28 (Sun)
先日生花を購入したよ




バラとチューリップ



サッシに結露が付いていて丸ですりガラスの様ですが



結構可愛いなぁと



今PCのデスクトップに使用しています





























カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析