≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/01 (Wed)
雨からスタートの5月


今月は子供の日  母の日などがあるね


子供の日は雨が降らないって昔から言います


今年も降らなさそうやね ☀













PR
2024/04/30 (Tue)
スッキリしないお天気です



そう言えば、今日で4月も終わり明日から5月(当たり前 笑)



はやいね



5月からは新入職のスタッフたちも一本立ちします



撮りえず数は増えますね



その分仕事量が減って楽になるかな???



期待量は少ない期待をしても?!




















2024/04/26 (Fri)
お日様が出たくないのかどんよりした1日でした



洗濯物が乾いたからまぁ、良いか (*^-^*)



のんびりバタバタの中仕事の用事も済ませて



食べたいときに食べたいものをつまみ食い



今晩は体重?
















2024/04/26 (Fri)
お天気回復の様子も見え隠れしています



今日は台所に立ったりボーッとしたりして過ごす予定 笑



いよいよ、GWに突入するね



我が家は例の如く計画は無し



私のシフトが出ない限り予定も立てられないし



その前に動く気力が無いよなぁ



よーし (@^^)/~~~























2024/04/24 (Wed)
今日実家にお墓参りに



帰りに少しだけ義姉に会いに



母屋の方も出来上がっている様子



まぁ大きな家です



おじいちゃん、おばぁちゃんに感謝しないとね



義姉が歩いていたら声かけてくれるよって



元気な様子で安心したよ (*^-^*)



良かった (#^.^#)

















2024/04/21 (Sun)
今日は朝からずっと雨が



寒くはないけれど



ゆっくりと過ごしています (*^-^*)



夕飯はある食材を使い切ろうと思案中



明日は☀マークが有るけれどどこまで日差しが届くかな?



晴れたら大物洗おうかな


























2024/04/18 (Thu)
朝からどんよりとした1日です



お日様の顔は見えません (´Д⊂ヽ



替わりに黄砂が ('Д') :;(∩´﹏`∩);:



やだねぇ (*´Д`)












2024/04/15 (Mon)
今日は暖かいと言うよりか暑いって感じる1日でした



30度超えの地域もチラホラと



真夏ですよね (´Д⊂ヽ



そろそろ扇風機の準備をして置いた方が 


















2024/04/15 (Mon)
今朝は良い天気からのスタートです



明日の天気は気にしないで今日の晴れ間を考えましょう 笑 (*^-^*)



で、洗濯2回しましたよ



チマチマと家事を熟しながらボーとする時間も持って



今日1日を過ごしましょうか (*^-^*)





















2024/04/10 (Wed)
近所の公園の桜見てきました












葉桜もあったけどまだまだ目の保養に (*^-^*)






















カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析