≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/01/16 (Tue)
17日は淡路阪神大震災



18日からは厄神さん



今でも頭から離れない地震時の様子



今年の厄除けにお参りしましょう



何時も守って頂いて感謝



鬼籍の両親、兄にも感謝 (*^-^*)





















PR
2024/01/12 (Fri)
今日も終わりになります



夕方少し明るい時間が伸びてきましたね (*^-^*)



もう少しすると節分です(少し気が早い?)



海苔巻き作りたいなぁ ( ^)o(^ )
























2024/01/12 (Fri)
お正月気分もそろそろ切り替えていかないとね




と言うよか、お正月気分は無かったような




毎年同じか 笑



さぁ!



今日も踏ん張るぞー (*^-^*)




















2024/01/08 (Mon)
寒い朝からのスタートですが今は良い天気です




お花たちにお水あげて少しだけベランダに




シクラメンは直ぐに部屋の中に入れました




明日も寒いのかな




取り敢えず今日を頑張ろう!

























2024/01/05 (Fri)
今朝は寒い!



天気予報では洗濯日和になるようです



そのつもりで洗濯2回



それにしても



寒いです (´Д⊂ヽ



















2024/01/03 (Wed)
今日は雨模様からのスタート



今日ものんびりしようかと思っていますが



TV番組もこれって言うのも無いし



箱根駅伝見ています

















2024/01/02 (Tue)
今日は良いお天気です



のんびりゆっくりと過ごします



コタツに入ると動かなくなるので



PC前で遊んでいます



年賀状を買いに行かないと枚数が足りません



ローソンにGoーーーemoji














2024/01/01 (Mon)
明けましておめでとうございます



今年も宜しくお付き合いお願いします



元旦から大変な事が起きました



阪神淡路の地震を想い出した



寒い中の避難  大変さはよくわかります



体調気を付けて頂きたいと思います

















2023/12/31 (Sun)
2023・卯年も残り数時間に



穏やかに2024に引継ぎたいですね



今年もお越し頂き有難うございました



来年辰年も宜しくお付き合いください



慶き年をお迎えください







































2023/12/26 (Tue)
曇りの朝


寒い!


今週は晴れマークが多いです


今日も忙しく動かねば



やるしかない!!!






















カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析