忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

夜勤明け


9時過ぎに帰宅

先ずは昨日の旦那の事着を洗濯(我が家は2層式)

その間にトイレを掃除

2回目の洗濯でトイレマットなどを洗い

お風呂に入りました(シャワーです)

サッパリ!!!

明けは身体がネチャネチャしてる感じだからシャワーすると気持ちい~い(^^♪

上がって贈り物のコーヒーを飲みながら新聞に一応目を通し

連載を呼んでいると次第にお誘いが(ー_ー)!!

異常に眠いからチョット昼寝します

多分2~3時間は爆睡するでしょう(-_-)zzz (-。-)y-゜゜゜

そうそう久し振りのWベッドで!

夜勤は失禁がお一人おられましたが他の18名(一人入院中)は良眠されました

穏やかな夜勤と言って良いでしょうね

では、少し眠り姫を体験(*^_^*)

PR