忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

生まれる前


伯母の結婚式の写真です

60年以上前のものだと思う
DSCF9229.jpg
両端が母方の祖父母
中の二人が母の姉と旦那様

真ん中の方は分かんないです
多分お婿様のお父様かな?



祖母は自毛の丸髷です

祖父を見ると私の兄に似ています

実家には昔の写真が沢山あってみていると面白いです

昔を感じる1枚です
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 5 8 9
10 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[11/22 しかちゃん]
[11/21 おさちゃん]
[11/05 しかちゃん]
[11/04 おさちゃん]
[07/25 しかちゃん]
[07/22 おさちゃん]
[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- しかちゃんの徒然 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]