忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

リッチに・・・

昨日届いた贈り物のコーヒーとラスク頂きました

最近使ってなかったコーヒーカップでチョットリッチな気分になってね
DSCF9400.jpg
かなり前に京都に行った時に気にいって買ったものです
春をあらわす桜反対側は秋を表すもみじになっています





DSCF9402.jpg
先ずはこちら「伽羅ブレンド」
少し酸味があって美味しい!

此れにレーズンとくるみのラスクを添えて戴きました



カップも久々のお出ましです・・・美味しい豆のお陰でね(^^ゞ

今から買い物に行ってきて帰ってきたらもう、一品の方を戴きます(^^♪
PR