忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2010/07/16 (Fri)
退院後の2回目の検査に病院に行きました
これでOK!が出れば良いけどね

今週は日曜日も仕事に行ったから少々疲れている様子
丁度良い休みかな
雨の中でも仕事するから身体は結構ダメージ受けているだろうしね

今回は薬も結構真面目に飲んでいる様子だしね

でも、体重は戻らないみたい
せめて58キロは欲しいって言っている(今56キロくらい)

ほんまにシワシワおっさんやわぁ(@_@。

それなりに食事は考えて出しているつもりだけどなぁ
お弁当も例年なら小さい弁当箱で持って行く頃だけど今年は何時もの大きさで持って行き残さずに帰って来てる

まぁ、旦那も今年60だからね
おじいちゃんの域に入ってるんだから無理は効かないよね

でも、働かないと生活出来ないしね
お互い丈夫に生んでくれた両親に感謝!!!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]