忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

元気がでるね

娘から貰った鰻


鹿児島産だよって



2パックも (*^-^*)



贅沢にかば焼きで


旨ーーーい ( ^)o(^ )


後は丼で (^^♪





























PR

いまだ90%

1日スッキリしない湿度高い日ですね




薄ての物は略乾いたけどバスタオルなどは乾かない




もう少ししたら除湿スタートしようかな 





















スッキリしない天気

チョットだけ真面目に仕事のことをしてました 笑


今日はスッキリしない空模様


湿度計は90をさしています


除湿を入れようか迷っています


もう少し晴れ間があるかと思い洗濯4回もしたのに (´Д⊂ヽ



















熱中症に

今日は用があり出かけ帰りに実家のお墓にお参り



前日に義姉にLINEをしたら



熱中症に掛かってしんどいと返信があり



今日、寄ると義姉には珍しく横になっていました



様子もしんどそうなので線香あげて少しだけ話して直ぐに帰りました



ゆっくりとして少しでも早く楽になったら良いけど

























色が?

紫陽花の色が???



次第にブルーがグリーンに変っていくよ (@_@)


届いたときの色


大きさもかなり違うよ


これから先の手入れが分からないからお水だけあげています 笑






























さぼった!

更新見るとさぼってるなぁ



仕事がハードで疲れる疲れる (@_@) 



仕事リタイアしたい願望が



でも、=(イコール)ボケにはなりたくないし



やっぱり、もう少し踏ん張るかー (*^-^*)
















毎日暑い!

今日も猛暑!!!


こんな日はなるべく外に出ない様にする


かと言っても買い物もあるしね


水分補給が大切だよね


手元にはいつもお茶を入れたペットボトル


兎に角熱中症には気を付けないと



















サッパリしました

今朝1番でカットに行ってきました



1番乗りで頭のマッサージを丁寧にしてもらったよ (*^-^*)



気持メチャ良いよ (^^♪



そう言えば美容院もコロナ対応が変わったね



帰る時は必ず手指消毒スプレーがあったけど



今回は無かったよ



車に乗った途端に自前のスプレーしました ( ´艸`)





































おはようございます

今日も蒸し暑いですね


世の中色々なニュースが流れています


マイナガードの件はどうなんでしょう ???


新聞の紙面にもう少し明るい記事が載れば良いなぁ 





















折り返したね

既に7月になってます



こちらは晴れているけど湿度が高く蒸し暑い (*´Д`)



けど、お日様の力を借りる様に今朝洗濯3回



主婦はやる事多いなぁ (@_@)

























カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析