忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

Uキャン

今度又Uキャン申し込もうかな・・・なんて今考えてる(+_+)

さて、どうなるか?!

福祉住環境コーディネーター、介護福祉士の資格はUキャンの講座を受けて何とか1発合格

でも、もう資格の勉強するのも疲れたし

今度は実用的な講座を受けてみようかなと思っている(@_@。

カルテを書いてもハガキ、手紙を書いても字が汚いから嫌になっちゃうよね

今更習ってもどれだけ上手くなるかは疑問だけどなぁ(=_=)

やらないよりはましかぁ(*^^)v・・・なんて思ったりして(^_-)-☆

さぁ、どう思いますか・・・伽羅さん、バラさん、麻衣ちゃん(笑)

人に聞かずに自分の字の汚さで判断したら答えは直ぐに出る(大笑)
PR

コメント

大賛成!!

新しい事にチャレンジするって、とってもいい事だと思います!

でも私のイメージではしかちゃん字がキレイそうだけどなぁ~(笑)

なにはともあれ、しかちゃんのチャレンジ応援してます(^◇^)
【2011/01/11 20:57】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[〼]

麻衣ちゃん

おはよう
毎日寒いね(+_+)

半年講座なんで受けてみようかと申し込みハガキ書いて鞄の中に入れてます
後はポストに入れるだけなんだけどね(>_<)
【2011/01/12 08:16】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

汗!

しかちゃんの字・・・女性らしいきれいな文字なのに。

あの字を汚いというのなら私の字は・・・冷や汗が出てしまいます。

でも、もっともっとと上を目指すのはいいことですもん。
しかちゃん、頑張れ~^^
【2011/01/14 23:02】 NAME[伽羅] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

伽羅さん

今日はお休みだね?!
またまた寒い朝・・・起きられたかな(笑)

字」ねぇ・・・女性らしいって言われたの初めてです(^_^.)
大抵が男字って言われた(+_+)
伽羅さんの字も自信持って書いてくださいね
【2011/01/15 11:04】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析