≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2009/12/03 (Thu)
クリスマスの飾りがあったので利用者様と一緒に付けました
DSCF6579.jpg
去年クリスマス会をしたときに

スタッフが作ってくれたものです





DSCF6582.jpg
少し遠く過ぎて小さいものが見え難いですが

クリスマスの雰囲気が増しましたよ




今月行事担当のスタッフがどんな催しをしてくれるか楽しみ!

DSCF6577.jpg序に昨日早出で見たお月様

余りに奇麗なんですぐに「パチリ」!

オレンジ色でまん丸で大きくて

神秘的でしたよ

少し得した気持ちです(*^_^*)

今日は遅出またまたお風呂当番
13時から特浴でお一人次に個浴でお一人14時から最後のお一人
今日は体力的には少し楽なほうですが転倒やら長湯やら
家族様が一緒に入られたり神経の方を使います

まぁ気をつけて何時もの様に仕事してきます(*^^)v


PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 お元気ですね
いつもお元気で頑張っていますね
そのパーワーを少し分けてもらいたいですね
師走に入り何かと忙しくなります、体に気をつけてください
たーちゃん URL 2009/12/03(Thu)16:09:59 編集
 無題
クリスマスか(・_・;)
忙しないな(`ε´)
クリスマスが過ぎたら正月だしな(((゜д゜;)))
日本人って切り替えが早いよね( ̄□ ̄;)!!
ワタクシ、今週末と来週末、ルミナリエにバイトに行きますv(^-^)v豚まん売ります(≧▽≦)ゞ
光の下じゃないけどねヽ(゜▽、゜)ノ
キョロ 2009/12/03(Thu)23:40:41 編集
 こんばんわ
遅出だったり早出だったり・・・生活のリズムが
狂ってしまいそう。
嘱託であっても夜勤もあるんでしょ?

早出で出勤する時刻には、まだお月さまがくっきり
なんですね。
きれい^^
蘭麝 URL 2009/12/03(Thu)23:42:01 編集
 たーちゃん
おはようございます
コメントありがとうございます
たーちゃんもいろいろとお忙しそうですね
お互い頑張っていきましょう!
しかちゃん URL 2009/12/04(Fri)08:19:31 編集
 キョロさん
豚まん売らないで自分を売ってきたら(*^^)v
しかちゃん URL 2009/12/04(Fri)08:20:46 編集
 蘭麝さん
おはようございます
反対に夜勤をしないと収入が・・・・(ーー;)
これから益々寒くなるから早出はキツイですね
しかちゃん URL 2009/12/04(Fri)08:23:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析