忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2011/07/22 (Fri)
今照明器具交換してくれました

来たのは同じ人  (ーー;)

心配や~!  (-_-;)

DSCF0220.jpg
左側に安全ピンみたいのが見えるでしょ
此れが原因!!





工務店の人  きちんと付いてなかったからはずれたんでしょうね
          それで、引っ張る都度に笠がずれて行ったんだと思います

私        この金具付いてました??
          付いていた記憶がないんだけど  落ちてもいないし?!

工務店の人  いいえ、向うに付いてました  ボクがきちんと付けてないからはずれたんで

私        工務店の人が作業してるうちに外した照明器具を見に行ったけど何処にも
          その金具は無かった
          前回金具をつけるところ見てないし   ずっと作業見てたけどね

作業終了!

工務店の人   今度は大丈夫ですわ  引っ張ってみてください

私         この紐最初から笠のところから出てましたよ  だから、変やなと思っていたけど

工務店      この形は今はあんまりないですなぁ  スイッチとかリモコンになってますから

チョット おじさん 話をすりかえんとって  紐のつけ方の話やで  (・へ・)  (-_-;)と(内心)

工務店の方へ   そんな誤魔化し言葉言わないでハッキリと付けるの忘れてましたって言えば!


帰りはったけどなんだか心配  不安  (ーー;)  (ー_ー)!!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]