忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

あげる練習!


今一生懸命に練習しています

暑いから髪をアップにね  (*^_^*)

                     DSCF0204.jpg DSCF0202.jpg







       
           これが一番難しい (ーー;)


DSCF0200.jpg
櫛の様なやつもなかなかの曲者

鳥のくちばしが一番やりやすくしっかり止まる





DSCF0208.jpg
なんか、中華っぽい感じ
ゴムで括らないと無理  括ってもなかなか止まらん (>_<)
一番手強いやつ





DSCF0212.jpg
茶の櫛の形の物で止めた
此れもゴムで括った方がとまり易い
ゴムなしでも何とか止まるけど動いているとバラける




             
                    DSCF0210.jpg
DSCF0209.jpg







       この2つが一番やりやすくしっかりゴムなしでとまる

DSCF0211.jpg

大き目のバレッタで止めてみた





髪留めはみんな娘が買ってくれた奴

ハハは手先不器用お洒落感覚ゼロなんで髪ひとつ上げるのにかなり苦労し練習しています

暑いからあげたいのに上げるのに暑い  (;一_一)
PR