忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

ビックリ~~~\(◎o◎)/!

昨日の夜大変な事が

お風呂から上がり電気を消そうとSWの紐を引っ張った途端に

ガッシャ~~ン!!! 

照明器具の笠が落下!

え~ぇッ\(◎o◎)/!

大ビックリですよ

ガラスじゃなかったから良かったけどそれでも真下にいたら怪我してたかも (-_-;)

DSCF0217.jpg
欠けた範囲は小さいけど

この笠が落ちたんですよ

先日替えてもらったばかりなのに



私 落ちたよ~  蛍光灯がって言ってるのに

旦那 直ぐに来ない (-_-;)

もう一度 落ちたって~ と言うと

旦那 なんでやぁ だって (・へ・)

大家さんに連絡  暫くして工務店から電話

旦那  「ガシャンと聞こえたからビックリしてどうしたんやって見に行ったら・・・」

嘘や 直ぐ来なかったしなぁ  

と言う事で昨日の私は朝から寝るまで大変でした  (ーー;)



PR