忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

復習!

午前中はお勉強(なんてね(笑))

昨日教えてもらった事の復習しました

昨日のことなのに 自分がメモっているのに

「えっぇ! これなんのことやったけ」てな具合です(哀)

余り使わないことはなかなか頭の中に宿ってくれません

Bさんのようにちゃんと教室にいけば良いんだろうけど

教室となると時間が上手く合わないのがネックです

ボケ防止なんで少しづつ何度も復習の形でやっていこうかな(*^_^*)

そうそうネット上でP検5級って言うやつをしてみました

なんとか分かったけどでも、意味がわかんない事もあった(+o+)

でも、一寸面白かったよ(^^♪
PR

コメント

無題

こんにちは!

PCのお勉強、しかちゃんえらい!

検定とか難しそうなイメージがあるけど、面白かったんだ!

なにごとにも前向きなしかちゃんに拍手☆☆
【2011/04/02 17:23】 NAME[麻衣] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

麻衣ちゃん

勉強なんて大袈裟なもんでもないけど(笑)
何か頭(脳)や指を使うことしてないとボケそうで自信がないの(笑)
【2011/04/02 18:02】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

こんにちわ

娘がいた頃は隣りであれこれ教えてもらいながら
PCをしていて覚えたつもりになっていましたが・・・

しばらく使わないと忘れるのも速い!!(泣)

今ではあれれ?なんていうことばかりです。
ブログをするためだけにPCがあるわけではないのに
使いこなせない・・・でも、勉強はちょっと・・・

しかちゃんは偉いです。
【2011/04/03 14:02】 NAME[伽羅] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

伽羅さん

おはよう!
又1週間の始まりですね
PCは使わない機能は直ぐに忘れますね
使う機能は決まっているしね

まぁ、少し高いおもちゃと思って毎日遊びましょうね(^^♪
【2011/04/04 07:50】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析