忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

片付けたよ

暑い夏の間チリンチリン~と涼しい音色を聞かせてくれた風鈴

こんなに涼しくなるとその音色も似合わない

と言うことで片付けました




又暑い夏が来たら出しましょう

きっと涼しさを感じさせてくれることでしょう (*^_^*)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさま

夜勤で疲れて帰って来たのに申し訳ないと思いましたが、
ナイショのコメントを残してます。
あとで読んでくださいね。
  • from 伽羅 :
  • URL :
  • 2011/09/24 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

伽羅さん

こんばんは
3連休も終ったね
しかさんも夜勤連が終りほっとしてます

返信メールの方に入れときますね 
  • from しかちゃん :
  • URL :
  • 2011/09/25 (18:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ

返信メール?ブログの?
それとも、PCアドレスですか。

楽しみに待ってます。
夜勤お疲れさまでした。
  • from 伽羅 :
  • URL :
  • 2011/09/25 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

届きました。
疲れているのに・・・ありがとう。
  • from 伽羅 :
  • URL :
  • 2011/09/25 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

伽羅さん

返信が遅くなってゴメンね!

今読み返すとブログなんだかPCなんだかわかんないよな 笑

1週間が始まったね
ファイト~!
  • from しかちゃん :
  • URL :
  • 2011/09/26 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 5 8 9
10 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[11/22 しかちゃん]
[11/21 おさちゃん]
[11/05 しかちゃん]
[11/04 おさちゃん]
[07/25 しかちゃん]
[07/22 おさちゃん]
[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- しかちゃんの徒然 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]