忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

挨拶はしろよな!

あのね、挨拶はしようぜ!いくら自分が何様か知らないけれど人が挨拶したら挨拶を返すのが礼儀やろう。ましてやあんたはリーダーやろ上に立つものがそれではいかんと思うけどな。先日も挨拶はしましょうとあったやろ!気にいる男のスタッフには自分から笑顔で話すくせに何で他のスタッフには笑顔を見せず小さい声で冷たい言い方しか出来んのかなぁ?!仲良しこよしは仕事を離れてからするものやと思うけどリーダーなら自分から挨拶するくらいでないとなぁ!!もっと空気よく仕事が出来るようにしようぜ。人の好き嫌いは誰でもあるけどそれを態度に出すのはいかん兎に角挨拶は仕事の第一歩挨拶だけでも気持ちよくしてくれんかなぁ皆にね!
PR