忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

ちらし寿司

今年最後の夜勤入りです。

で、奮発して作りました。遅番の子いれて6人分は充分ありますね(^_-)-☆

CIMG1743.jpg

1升の寿司飯です

出し昆布を入れて炊いてます



CIMG1747.jpg

具を入れて完成間直

たけのこ、人参、高野豆腐、しいたけ、かまぼこ、あげ

等などが入っています

CIMG1749.jpg

取りあえずお隣さんにお裾分けの分です

金糸卵、のり、紅生姜を乗せて

出来上がり

さぁ、これで今年の夜勤弁当作りは終わりです。

月に4回殆どなんか作って行きますが来年はどうしようかなぁ・・・!?

此れもまた景気次第になるかな(>_<)

そうそう、このちらし寿司は桶ごともって行きます(笑い)(^v^)
PR