忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

冷え冷えしています

世の中本当に不景気を通り越した状況ですね。

派遣切りなどニュースで取り上げているけれど建築業界も大変な状況です(ー_ー)!!

殆ど仕事がなく既に年末の休みに入った様な状態です(ーー;)

まして働いている人は殆どが日給月給だから休みが増えると忽ち生活に響きます(ー_ー)!!

我が家もその中の一人です。

政治家の方は自分達の生活はしっかりと守る様に仕組まれているけど

まずはこの不景気の中自分達の給料を大幅に下げるような法案をだし

無駄が多すぎる事を大いに自覚反省して真剣に取り組んで欲しいと思う!

今日は真剣に一寸怒り&愚痴を!!

来年は少しでも良い年になって欲しいですね(^_^.)
PR