忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

いよいよ・・・

結婚式の当日は良いお天気でよかったです


ビデオ見てると暑いくらいに見えます


IMG_0117.JPG






花嫁さん一家

真ん中の花嫁さんのお姉ちゃん

小さいころは内気で妹の後ろに居るような子やったのに

今では3人の良いお母さんになってる

表情も明るくなってるしね・・・時は経ってるんだね


IMG_0120.JPG






お式が始まるまで控室で


IMG_0121.JPG







いよいよ式場へ



IMG_0122.JPG







禊ぎをして


この日は観光客の方が多くて沢山祝福貰ったようですよ
























PR

到着・・・

3日に到着

IMG_0104.JPG








青島

IMG_0112.JPG






千畳敷

IMG_0111.JPG






最近噴火した霧島だったかな


この日は旧知の方の所に宿泊させてもらったそうです


お互いおっさんになってました  笑
















ホテル

昨日宿泊先を頼んでいた返事がきたよ


「ホテル」


IMG_0412.jpg










宮崎のメインストリートにあるホテル


地図を見ながら住んでいた頃の話をする



行くのが楽しみの様子の旦那













彼女のアドレス

旦那の彼女のアドレス手に入れたぁ (シメシメ)


ず~と続いている旦那と彼女


時々「メールこんなんが来たわ」ってわざに見せる  笑


ふ~ん!って言いながら見る


夕べも見せるから


旦那の携帯から彼女に返信してやった (旦那了解の上)



さぁ!






直ぐに来た!




なんて、送ったかって?



「おばちゃんにもアド教えて」・・・・・・笑



相変わらずマッタリユッタリとした子だよ  (*^_^*)


奥さんになって母になるんだよこの子が 




















届きました

先日宮崎から届きました


そう!


結婚式への招待状です

IMG_0328.jpg










勿論  「出席」  に〇を入れて返信したいですね  (*^_^*)


中には小さなメッセージが


出来れば「青島神社」で挙げる結婚式にも出席して欲しいって


と言う事で今色々と(私なりに)思案中です


旦那は多分行ったらもう二人は会いたい人が居ると思う


そうすると1日では無理!


何とか良い方法を考え様っと  (*^_^*)




























ヨーたんへ

結婚するんだね

おめでとう!

色々あったね!

先日ブログ教えてって聞いてくれて見てくれたかな

これからはヨーたんの事もブログのネタに出来れば良いなぁって思ってる  (*^_^*)

おじちゃんとはメール おばちゃんとはブログで話が出来れば良いなぁって希望!

ところで、ヨーたんと言う娘はこんな明るい娘です

20120226_174946.jpg
おねぇちゃんと一緒です

20120226_175315.jpg
旦那様と


ほんまにおめでとう!!! ♪