忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2012/07/15 (Sun)
新婚旅行から帰ってきたんだって

北海道


本州はジメジメしてるけど北海道は梅雨がないらしいから良いだろうなぁ(*^。^*) (^^♪


写真送ってきてくれた

P1020591.jpg









P1020816.jpg









P1020870.jpg









景色は北海道らしいけど

説明がないから北海道の何処か分かんないやぁ  (>_<)


ヨーたんらしいよな 笑


さぁ、これからは現実の生活に突入


ガンバレー ヽ(^。^)ノ




















PR
2012/06/24 (Sun)
こんにちはその後どうですか



生活は落ち着きましたか



先日の台風は大丈夫だった?



神戸は何事もなく過ぎてくれました


なんて、偶にヨーたんたちの事を思い出しています  (*^。^*)
























2012/05/28 (Mon)

いよいよ終盤


IMG_0167.JPGIMG_0168.JPG






                      
              IMG_0171.JPG








IMG_0172.JPG






母娘 いろいろあったなぁ


IMG_0175.JPG






IMG_0176.JPG






IMG_0177.JPG






IMG_0180.JPG






IMG_0182.JPG






お幸せに(*^。^*)















                
2012/05/27 (Sun)
おととい届いた

結婚式のアルバム・・・ではなくてCD

昔は重いアルバムやったけど


IMG_0708.JPG








インデックスもこんな感じ

この中に500枚くらい入ってる

スライドショーで見た

PCの画面が大きくなったからメチャ見やすい  (^^♪


我が旦那も結構沢山写っていたわ

花嫁さんと退場する時の笑顔ったらね

我が子ではできない味わえない幸せをもらったんだもの感謝!


大事にするよ (*^。^*)


















2012/05/24 (Thu)
お色直しおわりケーキカットへ

IMG_0158.JPG






しっかりと手を繋いでずっと

IMG_0159.JPG






イェー!


IMG_0160.JPG






なんか何時見ても新郎が花嫁に甘えてる  ?!  様な  (>_<)


IMG_0161.JPG






アウトドア好きな二人なんでケーキもアウトドアで


IMG_0163.JPG






チョッと逆光で暗い  ((+_+))


IMG_0165.JPG






これ以上の笑顔はないよって言うくらいの幸せ笑顔


この続きは又・・・・・!

















2012/05/23 (Wed)
郵パックが届いたらしい


良かった (*^。^*)



そう、中身は先日の結婚式のDVDと写真



今から観ますってメールが



仲良く並んで(妄想  笑)観てくれたかな



ちゃんとロビンも写ってるし  (^_-)-☆



中身は上手くないけどお祝いの一品にしようと思っていたから届いて良かった (*^。^*)





















2012/05/18 (Fri)

いよいよ佳境です 

IMG_0141.JPG






IMG_0143.JPG






ほんまに幸せそうな顔だね

IMG_0144.JPG






宙に舞っている様に見えるのは確か折鶴

二人でキャンディーの包み紙で折ったらしい

凄い数を折ったんだろうね

その分絶対に幸せになるよ (*^。^*)

IMG_0147.JPG
 





IMG_0151.JPG









































 

 
2012/05/16 (Wed)
嬉しい出来事がありました


先ずはこれ

IMG_0137.JPG






ぬいぐるみ

花嫁の思い出の品って言うことで展示されていました

十数年まえのものです

私たちが花嫁にプレッゼントしたもの

ほとんど記憶から消えていたけど次第に思いだし

こんなことを考えてしてくれる気持ちがすごく嬉しくて


もう一つはこれ!

IMG_0155o.jpg









お色直しの打掛で退場する時に旦那が呼ばれて一緒に退場したらしい

何も知らされて無かった旦那ビックリ!

でも、メチャメチャ嬉しかった様です

親戚でもなんでもない我が家を披露宴だけでなく結婚式にまで参列させてくれて

その上サプライズが2つもなんてね・・・・幸せだよね


そんな幸せを与えてくれたのはこの2人です

IMG_0140.JPG






花嫁の希望を受け入れてくれた花婿さん

ありがとうございます


ヨーたんを幸せにしてやってね


そして2人で幸せになってね  

















































































 
2012/05/14 (Mon)
お式も無事に済んで

いよいよ披露宴会場に移動


これまた懐かしい!

IMG_0134.JPG






良いよなぁ  (*^。^*)


IMG_0135.JPG






暑そうだね

IMG_0136.JPG






赤い傘   白無垢   青い宮崎の海

チョッとこれ良いアングルでしょ

動画から静止画にしたんだけど何回やり直したことか  笑

IMG_0113.JPG
P1060016.jpg

この子は「ロビン」 

花嫁ちの愛犬 

ちゃんと披露宴にも参加しましたよ






























2012/05/10 (Thu)

式の始まりです


IMG_0124.JPG






三々九度の盃

IMG_0125.JPG







IMG_0126.JPG






指輪の交換

IMG_0130.JPG






玉ぐし奉納


IMG_0128.JPG






 

IMG_0132.JPG






寿の舞 (確か?!)

IMG_0133.JPG






親族かための盃


こんな流れで無事に終了 (*^。^*)


我が旦那もこのお式に出席させてもらったんだよ


嬉しいよね





















 

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]