忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

まただよ

21時から絶食

明日は朝から絶食絶飲 (ー_ー)!! 

ふーーーーーーっ

9時に検査予約だから7時過ぎには家をでる

またしんどい検査みたいやわ

ガンバロ!










PR

チョッとしんどかった

今日は少ししんどかった

でも、ほか2名のスタッフに事情話して移乗などお腹に力がかかる仕事は替わって貰った

感謝です

昨日は大腸ファイバー検査をしました

胃カメラよりきついね

洗腸液2Lを飲むのはかなりきつい

ポリープが1個見つかってその場で切除

だから3~4日間はお腹に力が入らない様にって言われた

次から次から色々と我が身に起こるなぁ ((+_+)) 泣

なんか精神的に疲れる

でも、頑張らないとね

ファイト!!!だね ヽ(^。^)ノ










すごいよ


IMG_0918.JPG








呼び出し機

今通ってるHPはこれですべてお知らせがくる

どこで待ってください

診察室に入ってください

お会計は幾らです・・・・って

支払いも銀行のATM見たいので自動支払い

病院もデジタル化ですね











疲れたぁ

今日は検査があって朝早くから家を出た

雨が結構激しかったからバイクで駅まで行くのも大変と思い7時前に小降りになったからスタート

JRで三宮まで

だが、京都方面は大雨で電車のダイヤがメチャ乱れている

快速 新快速は運休  普通しか動いていない

三宮まで15分位で行くのに今日は40分ちょいかかった

携帯で電車が大幅に遅れていることを連絡してる人が多かった

なんとか1件目の検査には間に合った

ダイヤの乱れと検査の多さとでメチャクチャ疲れた

もう、寝ます zzzzzzz
















検査だらけ

明日は朝から検査が4件

9時  スパイログラム

9時30分  歯科口腔外科

10時  麻酔科

11時  2回目の内視鏡検査・・・手術のためのマーキングをするらしい


うーん!  大変だぁ ((+_+))

しゃぁないなぁ

がんばろー ヽ(^。^)ノ








日記

先月17日から簡単だけど日記を書いている

日記と言ってもその日の体の状態やら体重やら排便やらのこと

何かの役に立つかなとの思いと元気になった時に読んでみたい気持ちとで

今の所体重減少はなく略毎日同じである

排便が1日おきくらい・・・これはコーヒーを飲んでいないからか 笑

コーヒーは排便には効果があるとか?!

飲み過ぎなければ良いらしいからカフェオレにでもして飲むかな

取り敢えずは今の所日記は続いている 

エライ!









カテゴリー追加

カテゴリー追加しました

今月末か来月初めに入院そして手術することになっちゃいました

今は入院前の検査検査です

「まさか!」

自分が入院手術するなんてねビックリ!

出産のとき以来の入院

これからの記事更新はこの分野が多いかもね 

少し悩みました更新することを

でも、書くことによって頑張れるかなっても感じたり

弱音、悩み、愚痴、喜び

いろいろ複雑な気持ちを吐露するだろうな

取り敢えずは頑張らねばね

これから追々書いていきます































カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析