≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2015/01/24 (Sat)
今日は利用者様から嬉しい言葉を貰った

「私がこれだけ喋るようになったり明るくなったのはあんたが来てからやわ」

「今まではおとなしい子やったのになぁ」

「〇〇さんって呼ばれたら下向いてたのに、今ではアホばっかり言ってるもんな」

「あんたがこんな喋りにしたんやで」って

隣の席の方が「ほんまこの人は明るいもんな」って

で、喋りになったという方をお風呂に入って貰っていると

今度は「あんたと居るとななんか面白いなぁ、楽しいし」

「うちの方が年行ってるのにおかぁちゃんみたいに甘えられるわ」だって

この仕事していると家族さんとか本人からとかいろいろクレームが来ることがある

言いてない事  してない事 等も言われた されたと言われたり

逆にしていてもして貰ってないといわれたり

言われて何ぼの仕事のとこがあるから今日みたいに言われると嬉しいよね

認知棟の方も一般棟の方も何かと大変、へこむこともあるし腹が立つこともあるし

でも一緒に笑うこともあるし今日みたいに嬉しいこともあるしね (*^。^*

基本は根暗で冷たいキツイ性格してるもんな ((+_+))

この仕事は私には合わへんて思ってるんよね (=_=)




















PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析