≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2015/02/27 (Fri)
新な情報

9時半頃に入荷予定

量がすくないから価格は高いみたい‼









PR
2015/02/27 (Fri)
今いかなごの列に 並んでいます!

もう、すでに100人位は並んでるよ

おおっと、今説明が

風がきついから船が出てないとこもあるらしい

本日の入荷はまだ未定の状態( ´△`)

並んで待つしかないよな( ;∀;)











2015/02/26 (Thu)
さぁさぁ、解禁しましたね 

今日の大きさは「炊き頃」らしい

困ったなぁ・・・もう少し小さい方が良いんだけど

だって私イカナゴ作りの階級は上級だと思ってるから  (笑)

価格はKg1200円位(垂水)らしいが明石は1400円位だって  ^^;

昨年は垂水で980円位だったから今年は高値だね

明日は夜勤入りなんでチョッとだけ炊いてみようかな  (*^。^*)

こうご期待 !!! (^^ゞ














2015/02/23 (Mon)
解禁日が決まりました・・・(私が決めた見たいな言い方)

2月26日で―す

さぁ!

忙しくなるぞー (^^♪

ヤッパリ今年も解禁日でも炊きやすい大きさの様ですよ

それにやや少なめって情報が ((+_+))

困ったぞ (>_<)

しかし、やるっきゃぁないよな  (笑)

愉しみー (^^♪

バラさん家は準備出来たかな ^^;





























2015/02/21 (Sat)
今年もソロソロいそがしい季節がやってきますよ

そうです、「春告げ魚」がやって来ます(;゜∀゜)

今年は親が少ないとか、困ったわぁ(;´д`)

予報では今月26~28日の間に解禁になるみたい

略材料は揃えたけど後土生姜を、買わないとね!

さぁー、どんな年になるんでしょうね( ;∀;)













カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析