忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

耳鼻咽喉科

行ってきましたよ

耳鼻咽喉科に

夜勤明けで眠かったけど家に帰らずに直行

一旦帰ると出かけられなくなっちゃうからね (>_<)

月曜日だから多いかなって思っていたけど思っていたほどではなかった

9時半に行って終わったのが11時前だった ((+_+))

ちっちゃい箱の中に入って色々な音を聞いて聞こえたらボタンを押す

明けだから音を聞いてると眠ーくなって来るし集中力にかけて来るし  (笑)

結果は大丈夫ってこと

大丈夫ってね・・・年相応だって事らしい

Drに補聴器とか集音器とか使わなくて良いですかって聞いたら

Dr・・・今の段階くらいでは全く意味が無いよって  薬や治療で直るものではないし病気では
     
  
    
 
      
     ないからって

Dr・・・4年前に診てるけど変わって無いし悪くはなっていませんよって
    

ホッとするやらチョッと心配やら

小さい声は聞こえずらいもんね

日常生活には影響ないからまぁ、良いかぁって思いだね

1年に1度くらい診察して様子を見て行きましょうって事に

でも、正直1年に1度って・・・多分行かないだろうなって

なるべくいく様にしよう (*^。^*)

後はそろそろ歯医者さんやー (^^ゞ

1年行ってないから歯垢除去や虫歯が無いかなんかを見て貰わないとね

私の場合は口が胃の替わりやから大事にしないとね  (*^。^*)















 


PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析