≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2014/05/24 (Sat)
「宮崎」 って字に反応するんだよね ^^;

不思議だね

暫く住んでいたから・・・それだけ?・・・なんか、違う

たかが漬物だけどやっぱり「宮崎」の字に魅かれて

          (笑)



焼肉のタレ

宮崎では有名らしくそれに美味しいとか

JAFの会員冊子に載ってたぁ

で、宮崎のムスメに聞いたら使ってるよって

美味しいらしい  ♪

じゃぁ、送ってって頼んだ

序に宮崎土産の有名な(らしい)ゴボチ も頼んだ

宮崎名物「マンゴー」も食べたいけど超高い (@_@)

太陽のたまご ってやつは宮崎でも4000円以上するらしい

手が出ません (>_<)

 
そのムスメ

キャンプに行ってたんだって

ほんの少し前にも行ってたんだけど・・・好きなんだね (^^♪

 
本格的やな

好きな人はこう言う準備段階が楽しいだろうね

荷物が届くのが楽しみだー ♪











PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 しかちゃん
今日もお返事遅れました!"^_^"
しかちゃんも「ちちんぷいぷい」見ておられましたか(笑)
美味しい美味しいの連発でしたね。
TVを切ってすぐに作りました。
Jがカラアゲよりいいなぁと喜んでいましたが、彼は何でもいいのですよ。
よいおかずになりました(*^^)v

お母さんからくぎ煮のリクエストがあったのですねヽ(^o^)丿
当然です!
しかちゃんのくぎ煮は拝見するだけで美味しさが伝わって来ます。
お母様もお元気で嬉しいか限りです。
お父さんのお供えに新しい和菓子屋さんが見つかって良かったですね。
しかちゃんのおはぎには敵いませんが、お父様もお喜びでしょう。
しかちゃんは本当に優しい心の人ですね。
宮崎の事は良く分からないけれど、しかちゃんには胸キュンの街なのですね。
九州一円を旅していたJに先ほどインタビューをしました。
「宮崎はみんないいとこ!」といいました(笑)
そんな所なのね、しかちゃん
バラⅡ URL 2014/05/25(Sun)19:49:09 編集
 バラⅡさん
ちちんぷいぷい・・・木曜日の「昔の人は偉かった」も面白いですがバラⅡさんも見ておられますか?
ちくわポテト、私も早く作って食べたーい (笑)

宮崎は何故か第2の故郷みたいな
友人も出来てその娘ともいまだに交流したりね
生活するには少しきついけど住むには良い所ですよ

Jさんと一度旅してみてください (*^。^*)
しかちゃん 2014/05/26(Mon)21:10:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析