忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
[04/22 あかとんぼ]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2008/04/21 (Mon)
昨日実家に帰っていました。途中朝市で筍とセリを買って行きセリはおしたしに筍は穂先はさしみ、真ん中は煮付け、根っこは筍寿司にしました。勿論三色味噌も持って帰りましたよ!両親共に美味しいと喜んで食べてくれました。母には日めくりも渡したのですが気に入ってくれて今度はこちらが嬉しかったです。
父が「やはりご飯は大勢で楽しく食べると美味しいなぁ」としみじみといいます。少しずつ悪くなっていくのが分かるので出来るだけ帰ってやろうと思います! 母も体力低下していきます身体のあちこちが痛くなり風邪を引きやすくなっていますが頑張って父の世話をしてくれので感謝です!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
幾つになっても、心許して甘えられるのは両親以外にはないものですね、ご両親を気遣われる心と、御二人の前で心許して甘えておられる姿が目に浮かびます。何のお力にもなれませんが、ご両親の御長寿を心よりお祈りしています.合掌
上西重實 2008/04/22(Tue)13:52:53 編集
上西様
今日は。自分がおばぁちゃんの年になっても親には甘えていますね!ところで今度のテンプレートのコメント欄はどうすれば現れますか?「衣替え」では何とか見つけてコメント記入したのですが今日の新しい投稿記事には同じ事をしても現れません(涙)又、教えてください
しかちゃん URL 2008/04/24(Thu)10:27:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
<< お弁当! HOME つけ味噌 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]