忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

新聞

我が家はずーと読売新聞

で、勿論野球も讀賣ジャイアンツ (笑)

そんな話で無くてね

新聞読むときってどころから読みますか

1ページから順に読む

それとも後から

それとも飛び飛びかな?

私は勿論!

後のTV番組からです  (笑)

特にTVを見るわけでないけど

どうしてもTV番組の所がスタートですね ^^;

そこから前に向かって読んでいきます

最後が1ページです

順序を変えて読むと何だか読んだ気がしない

サッと目を通してそれから気になった記事を順にゆっくりと読みます

朝刊だけしか取って無いけど

読む機会を逃して仕事から帰って読むと何だか変な感じ ((+_+))

朝刊を午後に読むって読む気が薄れるよね  (>_<)
















PR