忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

土用の丑

今日は夏の土用の丑の日

「うなぎ」の日  (笑)

高ーい! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

高いからお肉の方が良い!

なんて思うけど

やっぱり、「ウナギ」食べたいよね  ( ^)o(^ )

私も病気と格闘中

旦那も完全じゃないし

と言うことで

奮発×2

「うなぎ」買っちゃったー (*^。^*)



鹿児島産と宮崎産があったけど

やっぱりね

長い事宮崎に住んで居たから

宮崎産を購入

鹿児島産よりも少し大きかった

だから、お値段も少し高かったー ((+_+))

一瞬で2000円近くがお腹の中へ消えたよ (笑)

そうそう、忘れかけた

父にも一切れお供え  ^^;

あの世とやらも今年は暑いかも知れないからね  (^^ゞ

さぁ!

明日目覚めたら元気がでてるかな ?!

「バラさーん! 贅沢しちゃいましたよー」 (*^。^*) (^^ゞ ( ^)o(^ ) 

      (笑)










PR