≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2010/12/16 (Thu)
シュシュ作ってみました

手先のメチャ不細工な私が作ってみました

なんか自分で作れそうなんでネットで見てみました

針仕事は苦手(+o+)でも、作るのは意欲あり(笑)

奇麗には出来ないけどこんな感じです
DSCF6058.jpg

毛糸と使わないハンカチで





昨日は半日シュシュ作り(*^^)v

何個か作るとそれなりに「こうすればもう少し良いかぁ」と言う事が分かってきた

まだ、毛糸もあるしハンカチもあるから時間のあるときにもう少し作ってみようかな

初めて&不器用な私の作品=こんなもんか=ブログにUPできる代物ではないけどね(笑)

自分で作ろうとする意欲はまだ「若い」(大笑)
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 かわいいですね!
かわいいシュシュですね!

手作り感もでていて、とってもかわいらしいです☆

しかちゃんの器用さには脱帽です(^◇^)
麻衣 2010/12/16(Thu)20:49:52 編集
 麻衣ちゃん
おはよう
寒くなってきたね、疲れは出てないですか

器用=全くないですよ=不器用そのものです

現物見ると納得しますよ私の不器用さ(笑)
しかちゃん URL 2010/12/17(Fri)09:48:31 編集
 No Title
他のと頃に力を取られて云うばっかりで恥ずかしいです。
相変わらずこつこつと積み上げておられる毎日のぶろぐには唯感動しています。押し詰まりましたがお体にお気をつけてください。(^_^.)
uenisi 2010/12/19(Sun)00:36:39 編集
 uenisi様
お久し振りです
お越し頂いて凄く嬉しいです
お元気でいらっしゃいますか
相変わらずの纏りのないブログを続けています(笑)
uenisi様も又再開されるのを楽しみに毎日お邪魔させて頂きますね(^^♪
しかちゃん URL 2010/12/20(Mon)08:36:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析