忍者ブログ
お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 7 9
10 14 15
17 18 22 23
26 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
[04/23 あかとんぼさん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
2010/06/12 (Sat)
と言っても旦那ですが

めずらしく土曜日休み・・・と言う事は連休・・・と言うことですね

で、今日は7時過ぎまでユックリと寝る事ができました・・・スッキリ!

昨日は遅出夜間浴の方がおられて業務が終るのが20時半過ぎてそれからカルテを書いて21時頃に

リーダーがきて色々と久し振りに話していると22時に

さっさとカルテ書き終わり帰宅

勿論旦那は寝ています

お風呂に入ってビールを一人で頂き旦那が敷いてくれていたお布団にはいり

はい、お休み!(-_-)zzz

で、今日も妻は遅出勤務

旦那は今アパートの周りの草刈りをしています・・・勿論頼まれた訳ではないけど何時頃からか我が家の仕事みたいになっています(^^ゞ

奇麗になって気持ちよくなればそれで良しだね(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
暑い季節になると・・・
入浴当番は大変!

回復期病院で勤務していた頃に
2~3回入浴介助を経験したけど
気疲れとものすごい汗をかいて
しんどかった。

入浴が終わる頃には500mlの
ペットボトルは空に・・・。
それでも足りないくらいだったかも・・・

しかちゃんも水分補給して
干からびないように気を付けてね。
でも・・・3日間連チャンとは^^;
蘭麝 URL 2010/06/12(Sat)19:38:28 編集
蘭麝さん
これからの季節はかなり堪えますね
汗ビッショリで利用者様より自分が入りたいくらいだよ
充実野菜なんかを飲んで乾燥しないように気をつけています(*^_^*)
3日間連続なんて結構あるよ!
しかちゃん URL 2010/06/14(Mon)07:56:54 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]