≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2007/10/15 (Mon)
先ほど旦那に一言いったんですそしたら旦那が怒ってさっさと寝てしまいました。
その原因はと言うと、傍で旦那が歯に詰まっているのか毎晩毎晩チェッチェッチェチェと鳴らすから気にしないようにして我慢していたけど堆「何でそんなに言うん」と言ったんです。で、旦那が「ええや無いか何が気にいらんか知らんが」と来たの!あっぁ!喧嘩になると感じたから口を閉じました。そしたら、旦那がサッと立ち上がりベットに行き寝ました。夫婦の一齣!! なんか最近お互いがしっくりこないときがあるんだね。倦怠期なんか?まぁ!長いこと生活しているとなんかはあるよね。なんも無い夫婦なんかいるのかなぁ!?疲れることもあるよほんまに!!!
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 チェッチェッチェッチェッ
しょーちんのブログからおじゃま致しました。
気に成りますねあの音、私も先日、食事をしていて、向かいの方ご、執拗にこの音を発していたので、
スゴーク気に成ったので、思わず書き込みました。
Lapiz URL 2007/10/23(Tue)00:04:40 編集
 お越し頂き有難う
遊びに来ていただき有難う。疲れているときは特に気になりますねだから私もなるべくは嫌なことだろうと思うことは気をつけています。又、しょーちんからの迂回路でどうぞお越しください。
しかちゃん URL 2007/10/23(Tue)12:38:53 編集
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析