≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2011/02/10 (Thu)

髪梳いて切ってスッキリ~(^^♪

どんだけスッキリしたかって

こんだけ~!

先ず前髪
DSCF9269.jpg2.jpg   DSCF9273.jpg2.jpg







行く前は自分で切ってた       行った後・・・スッキリ♪  なんか、真ん中分けてくれている(>_<)

髪の色が違って見えるけど一緒だよ   写し方かな?

後ろ側
                                                                       DSCF9271.jpg3.jpg  DSCF9281.jpg2.jpg


 









横もちょいとこんな感じ
DSCF9282.jpg2.jpg

ドライヤーなるものでブオンブオンとされて
熱かった~(>_<)

見たらこんなに癖が伸びてたよ





でも、これも今日までの命

ドライヤーなんて使わないしブオンブオンなんてとても自分で出来ないし

今晩髪洗ったら何時もの如く其のままで寝てしまうから「自然乾燥」ってやつ(+_+)

明日の朝はピョンピョン元気にはねまくっているだろうね(笑)

これで2800円

因みに前髪だけでも切ってくれるんだね・・・知らんかったぁ(>_<)

そうそう、なんか切った後にヘルメットみたいの被ってお湯が出て来るのって気持ち良かったよ(*^_^*)
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 すっきりですね!
しかちゃんの斜め後ろ姿だ~!

すっきり春らしくなりましたね☆

カット前はパーマでなくて癖なんですか?
カット前も良い感じです☆
麻衣 URL 2011/02/10(Thu)20:22:24 編集
 こんばんわ
カットした後も肩の下まであるんですね。
ずいぶん長くなりましたよね。女性らしい後ろ姿が羨ましいな。

私が肩よりも長く伸ばしていたのはいつのこと?
記憶が定かでないほどずいぶん前のこと・・・しばらくは今の
長さをキープです。
シャンプーも乾かすのも楽ですから。

でも、ロングヘアは憧れるなぁ。
伽羅 URL 2011/02/10(Thu)23:34:06 編集
 麻衣ちゃん
おはよう
今朝の神戸は薄っすらと雪が積もっています
髪はスッキリ♪ 軽くなったよ♪
髪の毛多いから梳いてもらうと気持ちも軽い(笑)
そうなんですよ、癖毛です(>_<)
しかちゃん URL 2011/02/11(Fri)09:43:44 編集
 伽羅さん
今日から伽羅さん3連休ですね
あっ(゜o゜)でも待機当番かぁ?! お疲れ様!

伽羅さんのロングヘア見たいなぁ(^_^.)
きっと大人っぽいんだろなぁ(*^_^*)
しかちゃん URL 2011/02/11(Fri)09:47:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析