忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

またやで~!


今重たい雪が降っています
DSCF9313.jpg







台所の窓からパシャリ!
さむ~い(>_<)

ところで我旦那は買い物頼むと大抵何か間違って買ってきます(ー_ー)!!

今回も然り!!!

昨日は会社の人と地元にスキーに行ってました

帰りに神鍋の道の駅で「はったい粉」「吊るし柿」を買って来てと頼みましたが

今朝、明けで帰って見るとテーブルの上にありました

、「やっぱり」・・・間違えて買っています(ーー;)

「はったい粉」って言ったのに「きな粉」を買って来ています(・へ・)

それに、吊るし柿は吊るし柿なんだけど「高~い」(;一_一)

DSCF9312.jpg
見て~・・・
2個で400円ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





大きさは携帯電話の3分の2位です

2個で400円ならこっちのスーパーで「市田柿」買うよ(ー_ー)!!

何時まで経っても100点満点の買い物が出来ない旦那です(困)
PR

コメント

No Title

買い物をしてきてくれるなんて、優しい旦那様だと思いますよ(^◇^)

ちょっとした間違いは、ご愛敬という事で☆

はったい粉懐かしいです、小学生の時友達の家で食べたの覚えています(^◇^)
【2011/02/14 21:35】 NAME[麻衣] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

麻衣ちゃん

えっ!
麻衣ちゃん「はったい粉」知ってるんだぁ(^_^.)

愛嬌ねぇ(=_=)(笑)
きな粉を2袋もどうすんねんってとこですが(>_<)

あべかわ餅でも作りますか?!
【2011/02/15 09:03】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析