忍者ブログ
HOME Admin Write

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます


昨日出勤すると施設玄関前に黒塗りの車が

?と思いよく見ると葬儀屋さんの車

2Fの方が亡くなられたそうです

で、3Fの仕事場に行くと受け持ちユニットの女性利用者様が搬送されたとか

朝なかなか起きてこられないので夜勤スタッフが声を掛けに訪室

お名前を呼んだが反応が無かったそうです

右手は少し握り返されたそうですが左手はダラッとされた様子

直ぐにNsを呼んで救急搬送に

21時前に仕事終了時点での情報ではまだ意識が戻られていない様子

心配です

同じユニットの95歳のおばぁちゃんも最近調子が悪く気になっていたのですが

昨日は38度台の熱が  喉はゼーゼーゴロゴロと苦しそうです

帰るときにお部屋に行くと笑顔を見せてくださり「明日また来るね」と言うと

「ありがとう」と!

毎日毎日が猛暑続き 

いくらエアコンを掛けているといっても体力低下し水分補給も少ない状態に

お二人の様子が気がかりです
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア


最新CM

[07/25 しかちゃん]
[07/22 おさちゃん]
[12/26 しかちゃん]
[12/25 おさちゃん]
[11/01 しかちゃん]
[10/29 おさちゃん]
[09/25 しかちゃん]
[09/22 おさちゃん]
[08/04 しかちゃん]
[08/04 娘]

最新記事

(10/13)
(10/13)
(10/09)
(10/07)
(10/07)

最新TB


プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

ブログ内検索


最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- しかちゃんの徒然 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]