≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2010/08/17 (Tue)

昨日出勤すると施設玄関前に黒塗りの車が

?と思いよく見ると葬儀屋さんの車

2Fの方が亡くなられたそうです

で、3Fの仕事場に行くと受け持ちユニットの女性利用者様が搬送されたとか

朝なかなか起きてこられないので夜勤スタッフが声を掛けに訪室

お名前を呼んだが反応が無かったそうです

右手は少し握り返されたそうですが左手はダラッとされた様子

直ぐにNsを呼んで救急搬送に

21時前に仕事終了時点での情報ではまだ意識が戻られていない様子

心配です

同じユニットの95歳のおばぁちゃんも最近調子が悪く気になっていたのですが

昨日は38度台の熱が  喉はゼーゼーゴロゴロと苦しそうです

帰るときにお部屋に行くと笑顔を見せてくださり「明日また来るね」と言うと

「ありがとう」と!

毎日毎日が猛暑続き 

いくらエアコンを掛けているといっても体力低下し水分補給も少ない状態に

お二人の様子が気がかりです
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
7 8 11 12 13
14 16 17 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析