忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

ムッカ!!

昨日は遅出出勤 入浴表確認すると午前中に誰も入れていない日勤もいるし一人は行けてるやろと思っていると「今日は3人入れてもらえばいいですよ」とくる。朝入れてないの?聞くと「はい」と涼しい顔!!「昼からは別のユニットに行きますからお願いします」とくる。それが、分かっているなら一人ぐらいは入れておけよとカチンときた!  風呂場に行くとお湯張りも何も出来ていない「これって何なの」そんなに忙しかったのかいいい加減にしろよ!自分達がよければそれでいいのか?おかげで休憩も取れずに次の業務に進み。
なんせ、この所変な流れだよ!チョイデブが何か幅を利かせてあれこれと決めていく!そのチョイデブに気に入られているやつ達が都合の良い様に動いている感があるね。フロアトップの責任者よもっと目を見開いて皆が気持ちよく働けるように統括してよ!!

PR