忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

やってしまった

大きなミスをしてしっまたんです。服薬ミス!別の方の薬も一緒に飲ませてしまったんです。確認不足、把握不足、思い込み  全て不注意!!メチャ落ち込んだ!自分から吐き出してくれたから良かったけれど胃洗浄しないといけない羽目に。  肝に命じて仕事をしないとって新たにそう思った1日でした。   この日は別の方も風呂場で転倒されて頭を縫う怪我をされたんです。
何か、すごくなんともいえない時間が過ぎた1日です。  でも、こんな話ってすぐに広まっているね!すごいと思ったよ!!今日は久し振りのユニットでの日勤  気をつけないとね!!
PR