≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2013/06/09 (Sun)
昨日お天気良かったね

朝、何を思ったのか旦那

「掛け布団は干していいんかな」って聞く

「羽毛やから日干しより日陰に少し干したら」

「干しとくわ」って

「だったら、序に敷き布団も干して私の布団も干して置いて」

こんな会話の後私が動いた (>_<)

いっそ、全部干してシーツも座布団カバーも枕カバーも掛けカバーも洗っちゃぇ

てなことになる羽目に ((+_+))

洗濯4回・・・しんど (ー_ー)!!

結局布団を干したのも全部私がやることに

仕事に行く前に自分の分だけ取り入れてシーツ掛けてね

ほんま、予定外のことすると仕事行く前に疲れるわ (ー_ー)!!

この間、旦那何をしてたかと言うと

IMG_2192.JPG















玄関前の廊下や3階から1階までの階段の掃除です

ヒヨドリかなぁ鳥が一杯「糞」をしてて汚かったんですよ

そこで、旦那掃き掃除してからブラシでせっせと磨いている

廊下もね、お隣さんのとこまでやってんだよね

私・・・そこまでしなくていいんちゃうの、まして階段もなんて・・・って

旦那・・・まぁ綺麗になったら良いし  階段も雨が降ると糞で滑ると困るしな・・・って

なんと心の広い優しい旦那・・・(笑)

それに比べて自分のとこだけで良いと言う心狭い私 笑

だってね、此処までしてもアパートの住人さん誰も有難うって言わないんだよ (ーー;)

だからね自分ちのとこだけでって言いたくなるのよね

まぁ、この辺で話は終わって

この写真みて

IMG_2199.JPG














クワガタだよ

それも1cmくらい

洗濯物に付いていたんだね

まだまだ自然があるよ・・・この辺りは  (*^。^*)































PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析