忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

ドキッ!

今日は日曜日

今日は7:30分に起きて日課の散歩に

何時もならその間に旦那起きてるのに今日は起きてない

台所で朝食準備していても起きてこない

うっ?!

まさか!?

チョッと心配に

と、思っていると起きてきた

生きてたぁ!  笑

と言うのは実は旦那職場の心電図で引っかかったんです

「虚血性心疾患」と言うことで先日検査入院

放っておくと心筋梗塞などになることもって言われて

本人全く自覚症状なし

今月末に再入院して処置することに

病み上がり(まだ病途中の)の私が入退院の送り迎えをすることに  (ー_ー)!!

今年はなんという1年なんだろうか

次から次から悪いこと悲しいことばかり起きて (ー_ー)!!

最悪の辰年

来年巳年は良い年(平穏な)であって欲しいなぁと願う (*^。^*)



















PR

コメント

無題

ほんまに悪い時は悪い事が続きますね。
私も年はまたいだけど1年の間に母と父(これは半年で)が亡くなり
愛犬が亡くなり 弟が交通事故にあったり最悪な時がありました。
私の身ではなかったけど、、、
忘れられない1年です(~_~;)
最近ぼちぼち私の身にも起こって来ています(-"-)
病院いかなな・・・です^_^;
【2012/11/18 18:15】 NAME[ほんわか] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

ほんとだね.重なる時は重なるね。
うちも思い当たるよ
倒産と夫入院手術。姉も亡くなり・・・でも手術成功したからいい事もあったと思うようにしてる。辛い事もすぐ過去になっちゃうよね。1年ってはやいね。

旦那様は治療で治るといいですね




【2012/11/18 23:18】 NAME[jury] WEBLINK[] EDIT[〼]

ほんわかさん

ほんわかさんもそうだったんですね
人生楽しいことばかりではないですね
どう、乗り切るかですね !
ほんわかさんも早めに病院に行ってくださいな
【2012/11/19 10:02】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[] EDIT[〼]

juryさん

ホンマに重なるときは重なるもんですね
でも、juryさんの前向きな姿勢に刺激されて頑張りますよ
直るように願っています
【2012/11/19 10:05】 NAME[しかちゃん] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析