忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

今思えばpart3

part2からかなり日にちが空いたかな

えーーーっと!職場にクリニックから電話が入ったとこまででしたね

で、電話に出ると

Ns  先生が先日の検査の事でお話があるそうです

で、Drに替わった

Dr  〇〇さんあのね落ち着いて聞いてな。 この前の検査の結果が来たんやけど
    良性って言うてたんやけど悪性って出てしまったわ
    
    大きい2つが悪性らしい  もう一つは良性やと思うけど結果がまだ出てないわ
    気を落とさんときや  しっかりしいや  悪性って言っても早期やろうから大丈夫だ
    取り敢えず明日来て!

と言うことで翌日クルニックに行くことで電話は切りました

電話を切った後何故か凄く冷静な自分が居ました

動揺することも無く落ち込むことも無く通常の仕事を続けていました

不思議なくらいです

仕事を終え家に帰ってから凄い勢いで色々なことが頭を過って行きます

暫くして何故か突然「私癌なんや」って癌と言う言葉が頭に浮かんだんです

それまでは検査結果のことやこれからどうしようどうなるんやろうと唯漠然と「病気」と言うことで考えていたみたいです

でも、癌と言う言葉が頭に浮かんでからは本当に急に怖くなりました

癌=死 みたいな思いが強く浮かんでからは頭を過ることが帰宅した時とは全然違うことばかりです

暫くして少し自分が落ち着いてから旦那や娘に連絡しそれからリーダーにもメールしたんです

勿論みんな「まさか」って感じでビックリです

取り敢えずは明日クリニックに行ってきちんとDrの話を聞いてからでないとっていうことでその日は終わりに

でも、ベッドに入ってからもなかなか寝付けずで寝返りばかりしてました

でも、いつの間にか眠りに入ったみたいですクリニックに行く朝を迎えていました

と言う所までで!





















PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3
6 8 9 11
12 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/30 NONAMEさん]
[03/29 NONAME]
[01/16 NONAMEさん]
[01/14 NONAME]
[06/30 おさちゃんさん]
[06/29 おさちゃん]
[06/12 おさちゃんさん]
[06/10 おさちゃん]
[05/08 おさちゃんさん]
[05/05 おさちゃん]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
しかちゃん
性別:
女性
趣味:
料理・手紙を書く事
自己紹介:
仕事場ではどこでも何故かこう呼ばれています。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析