忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

やっぱり目がいくよ

IMG_1593.JPG

















時間と共に良いお薬が開発されます

癌に限らず難病にたいする有効な治療法やお薬がどんどん出てきてくれたらと願います

この病気になってからは新聞でもTVでも「癌」「がん」と言う字が直ぐに目に入ります

私の場合はお蔭様で抗がん剤も飲まなくて良いのでホンマに有難いことだと感謝しています

検査の都度「大丈夫」ってDrにいわれて毎回ホッと安堵して

次の検査前には又不安が出てきて

一生「不安」とはお付き合いしないとダメなんでしょうね

新聞を見ていても誰かが亡くなった記事を見ると原因に目が行ってしまう

「・・・がんで」って書いてあると

やっぱり癌なんだぁって

でも、私は大丈夫

絶対に大丈夫

そう思うことにしている












PR