忍者ブログ

しかちゃんの徒然

お越し頂き嬉しいです 日々の中での色々な事をまとまりも無く書き込んでいます

怖かったー!

昨日は超ビックリ!!!することが起きた

職場で後期ダンピング症状が起きてしまった

本人もビックリだが周りのスタッフがもっとビックリしてる

どうしたらいいのか分かんないから少々オロオロ ((+_+))

後期ダンピングは余り無かったし軽くで済んでた

あんなにしんどいのは初めての経験だ

いまだに飴類は携帯してるから直ぐに飴を口に含んだ

早期ダンピングは今までも起きてることがあるからそんなに慌てないしビックリもしないけど

食事を摂ってから丁度3時間くらいして起きてる

なんか変だな変だなって思ってると発汗 体のだるさ 震えなどの症状が出てきた

暫くじっとしていて何とか持ち応えたけど

考えたら昨日は食事後直ぐくらいからなんかおかしかったし腹痛が起きたりと

早期も後期もでたんだよね

参った参っただわ  (>_<)










PR